『Death Disco Funeral』にお越しの皆様

先日の『Death Disco Funeral - Tokyo Mutant Wave』にお越し下さった皆様、どうもありがとうございました!

ブース出店のほうではたくさんの方にお買い上げ頂き、
また、普段なかなかできないお客様とのダイレクトなコミュニケーションをとることができ、
とても良い機会となりました。
コアな音楽ファンのお客様が多く、商品としてアウトプットされたものの中から、
音楽からのリファレンス感を共感頂けたのがとても嬉しかったです。

























当日の出店ブース


DJのほうは今回初めてのトライで途中アクシデントなどもありましたがとてもよい経験となりました。

お招き頂いたTokyo Decayの皆様へこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

お買い上げ頂いたお客様の中で、この日出演されていた、
Tokyo DecayのDJane /13th MoonのシンセサイザーのeyescreaMさん、
雑誌The Reality Showの音楽作成も務め、モデルとしても掲載されファッション界でも注目が高まっているバンド、
PLAS TICZ O O MSのベーシストJohnさんがプレイ中に着用して下さったのでご紹介です!

























▼ eyescreaM

着用商品:10 Triangles(Big) Gold 
このオールGoldカラーはDeath Disco Funeralにて初販売の商品です。



























▼ John
PLAS TICZ O O MS myspace

着用商品:10 Triangles(Big) Silver Mix









ありがとうございました!